無農薬の米作りを楽しむ百姓の『和して同ぜず』

無農薬栽培の米作りに取り組む百姓の気まぐれブログです。
ムッチャランダムに書いてます。

無農薬米の百姓の『和して同ぜず』topに戻る

2010年1月19日火曜日

検察とマスゴミの情報操作に惑わされるな。

昨年民主党を核とした鳩山連立政権が国民の期待を担って登場した。
その当初からというより、
政権交代が実現する可能性があるということで、
衆議院選挙前からの一貫して続いている民主党ネガティブキャンペーンが、
今、ピークに達している。
これはこのネガティブキャンペーンの首謀者たちの焦りが頂点となってきていると推察できる。

今回の小沢民主党幹事長の側近が逮捕された理由の一番大きいものは、
側近逮捕15日の前々日、大久保秘書の第二回公判で、
検察側の証人が、検察の意に反した証言をしたことに起因すると考える。
この公判は2/26日に結審となっていて、
その直前で、
普通の裁判官であれば、誰でも大久保秘書を無実とせざるを得ない、
完璧な検察の失態となる証言が飛び出した。

そうなると、
今までやってきたネガティブキャンペーンが台無しになるどころか、
それを画策した連中は完全に叩きのめされることになる。
それは絶対に阻止する必要があるということで、
強引な逮捕という暴挙に出たのだろう。

今自分達国民がしっかりと頭においておかなければならないことは、

1.検察は正義の味方ではないということ。
2.検索は平気で嘘の情報を流す。(ニュースや新聞での「関係者によると」というやつ)
3.偽情報をリークすることで世論操作を画策する。
4.マスコミは何の裏づけ取らずに検察のリーク情報を流し、それに輪をかけたように、無茶苦茶な脚本をつけた報道をする。もちろん世論誘導を目的に。
4.マスコミは都合の悪いニュースはスルーして、国民に知らせない。もちろん世論誘導のためのフィルターだ。
5.今一番国民が疑惑の目を向けるべきは、小沢一郎の金ではなく、検察とマスゴミの一体となった売国的世論誘導だ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

----------------------------------------------
無農薬玄米 | 米通販
発芽玄米 通販
----------------------------------------------